11月6日【日】『第2回箱車祭』を開催します。
参加者がより楽しんでいただけるよう一部レギュレーションを変更させていただきました。

(レギュレーション詳細はこちらをご覧ください)
変更点(1)
エンジョイツーリングクラスにてタミヤ製ライキリボディの使用を解禁しました。
昨今のタミチャレ等のレースレギュに合わせこのように変更させていただきました。

変更点(2)
スポーツツーリングクラスを2ラウンドポイント制としました。
他のカテゴリに比べ走行時間が少ないため2ラウンド制としました。
同様にMシャーシクラスも決勝時間を10分に延長しました。

より良いレースとするためご意見等がございましたらご気軽に主催者までご意見ください。